そこに幸福実現党がなかったこと、そこにぽぷらがなかったこと。


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あけおめっ!!
01/01 (Fri) 12:30|Diary

あけまして


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!w


昨年ゎいろいろとお世話になりました><


元日だから絶対更新しないと!と思って


はりきって更新ですw←


まだ2回しか更新出来てないけど。。


今年もまたよろしくお願いしますw


今現在 ギルド員の人数が


87人ですw


今年で100人ゎ超えたいですよね!


2010年も、みんなで仲良く


楽しいギルド生活を過ごしましょう!!


ぁたしゎたくさんの


ぎるど員のところに遊びに行って・・・


盗撮します。


盗撮の苦情受け付けません^^


『うわっ きた!!!!』


と思ったら


逃走してください。


追いかけます。


まぁ逃走する人なんて!


いないと信じてます^^w


また個人じゃなくて


ぎるど全員とかでSS撮りたいですw


ぎるどみんなで


びさとかjkmとか・・・


(ホンテとか?)


行きましょう!



でわまたーw


幸福実現党
12/22 (Tue) 17:57|Diary

やっとぎるHP出来上がってきた!


まだ全然出来てないけど・・・


あとゎmember表のSSと


まだいない人いるからそれ書くのと


TOPぺーじのSSと


linkもやらなきゃね・・・


結構いっぱいやらんとだめじゃんねw


画像が表示されなかったらしいんだけど


表示されるよーになってる?と思うwから


見てね!


ほんとゎDiaryを


BBSみたいな感じにしたかったんだけど


ID1つで掲示板1つ


とか書いてあったから


IDもう1つ作るとかまじめんどい


って思ってやめた!


もしID使って良いよって人いたら


使わせてください!


ぎる員みんなが書き込めるやつを


作りたいなあ、って思ってます


協力おねがいしまああああすっ


てかめんてあったんだねw


ねくそんいきなりすぎる


まじめんて多いしさ


延長とかするなら最初っから


時間長くしてってかんじだし!


頭ないよね、ねくそん!!!



んじゃw









Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

